■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
同じ格好で。ぷぷ。
昨夜のキャンプディナーはアレ。
「またなの?」と思った方、正解!
でも今回は、キーマにして、
ナンを作ってグレード倍増だった。
時間をかけて気持ちを注いで、
手で作るものは、やっぱり美味しい。

食や住に丁寧に向き合えるキャンプでは、
豊かな心が戻ってくるのを実感する。
生の基本に立ち返る。
まぁ日常に戻れば、
仕事と学校の有象無象に囲まれて、
またとりあえず、になるんだけどね。
それはそれで。^^;

子どもらとじっくり向き合えるのも、
狭いテントの効能だ。

チロとかけっこ。
「足が汚れちゃった」
って、兄妹、分身の術ー。

11203150_801834946565267_1764133306601631022_n.jpg



子ども達 | 22:48:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

