■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
選択
今日のチロ散歩、
選んだコースは正解だったなー。
清々しい小一時間をもらってスッキリ。

「今日からは歩く花
根っこが消えて足が生えて
野に咲かず山に咲かず
愛する人の庭に咲く」
って言ったのは、親愛なる甲本ヒロト、

ハリーポッターの校長先生も、
「人生は能力で決まるのではない
どういう選択をするかだ」
って言ってた。

選択と決定と実行の繰り返し。
次、次、次って、
よくもまぁこう立て続けに。
スピードって、苦手なんだけどね。

時々遠くをぼんやり見ると、
頭と眼がクリアになるね、チロ。

22206_813308438751251_4158322555167870517_n.jpg


わんことの生活 | 23:00:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

