■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨ふりに。
何もなかったと感じるか
これがあったと感じるか。
ダメだったと感じるか、
経験になったと感じるか。
時間は同じように流れているのに、
人の認識はそれぞれで、
その差の積み重ねが個性となり、
人となりが外観を創っていくんだな。
キレイな人にはワケがある。

ネガティヴに捉えてしまえばそこで終了。
学びだ成長だと奮起したら、
必ず自分の糧になる。カナラズ。
その「よっこらしょ」がキツイ時は、
待ってれば、時間が後押ししてくれる。
でもまぁ
待てない事情に押されるのもそれはそれ、
か。疲れたと気づく前に。

昨日は動き回って喋り回った。
今日はアタマを働かせよう。
おあつらえ向きの雨降りだね、チロ。

12208800_888066464608781_479601356546002967_n.jpg


つれづれ | 23:11:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

