■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
定例行事へ
当時を思い出す歌ってあるよね、
ってのが、女子会での話題だった。

私の場合、Ace of base の「the sign」
がいろんな記憶を含んでいる。
一念発起してもう一度大学に通ってた時も、
二日酔いグダグダ一団を銀座に引きずっていった花嫁の時も、
真っ暗闇の新天地で悲壮感に押しつぶされそうになった時も、
いつでも、どこでも、なんどでも、
無条件に私の機嫌を整えてくれる。
こういう歌が身近にあるのは、幸せだ。
身近?
あれ?CD借りっぱなしか!20年以上。^^;

今日は恒例のお祭り。
奏海参加は5回目、意識を変えて参加する。
ポジティブに!

12274388_891622340919860_7397602344537347010_n.jpg


NPO法人奏海の杜 | 23:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

