fc2ブログ
 
■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校3年生の天然息子と、中学3年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
幸せな誕生日
たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました!!
子ども広場でも皆が祝ってくれて、
不覚にも泣きそうになりました。
年をとったものです。
でも、どこまで年とれるかしらね。
心体大事にせんとね。キューキューダメね。

40代はこれまでの積み重ねが効いて来る
と実感してます。
能力も交友も子育ても、身体も。
でもまだ半ば、これからですね。

娘はミニバスの練習試合、
息子は興味分野の講座受講、
ダンナさんは飲み会。(これはデフォルト^^)
昨夜はみんなそれぞれに予定があったので、
心から自分時間を満喫。
JAZZをBGMにしっとり編んでいました。
今年は娘が六年生、最後のサンタに
間に合うよう。。間に合うのか?^^;

さぁ、来たよゾロ目の44。
次の10年に繋がる1年を、
「今日も一日」の気持ちで積み上げます。

感謝いっぱいです。ありがとう!

1934467_902699826478778_6950648570506791840_n.jpg
スポンサーサイト





子ども達 | 23:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する