■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
手作りのチカラ
友人が作ってくれたパソコンバックは、
帆布で渋めで好みど真ん中。
前向き上向き幸せな気持ちになれる。
見える機能以上のスペックを持っている。
ありがとうトモダチ。
手作りって本当にすごいチカラがある。

と、いい具合に触発されて、
息子の弁当箱入れを作った。

久しぶりに彼より遅く出る朝、
「行ってきまーす」と言う彼を見たら
持っていたのは香典返しの不織布袋!
遥か彼方昔に手さげ袋がなくなったって!
ずっと使ってたって!!
いくらなんでもT^T

でも、
使いやすくシンプルに、
男用だから抑えめに、と気遣った結果、
不織布と変わらない雰囲気
というオチ。

でもまぁ帆布だから丈夫よね。
高校生になると毎日使うしね。

・・毎日弁当か!!!(◎_◎;)

1916831_917833591632068_1894668628651659677_n.jpg



手作り | 10:06:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

