■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
友との語らい
サプライズの贈り物、友との語らい。
もうね、なんていうか、
私は幸せ者だと万物に感謝する次第です。
若干陽気な酔っ払いですが。いつもですが^^;

同じような立場で、
同じような悩みを持ち、
同じような感覚で、
同じような結論に至る人。
これはもう、貴重であり得なくて、
存在自体に感謝する。
語彙が少なくて残念すぎるけど、
・・居てくれてありがとう。

法人の今後に
大きなヒントをいただいたフォーラム。
やっぱ私の役目は外へ出ることだ。
億劫がらずに行ってみよう。

でも、明日はとりあえず、
山盛り盛りの事務仕事。
こもるぞ。押忍( ̄▽ ̄)

12647469_923033471112080_691891146127527507_n.jpg


NPO法人奏海の杜 | 10:11:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

