■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
キャンプ中止で山寺へ
「今年で最後だろ」と思いながら続いてきた
GW恒例家族キャンプ。
今年は子どもら各々の予定が目白押しで、
とうとう中止になりました。
成長だなぁ。嬉しいやら寂しいやら。。

で、残された者2人、どうする?となり、
仕事に吸い寄せられていることに気づき。
まぁ人生そんな時期もあるよねと諦めつつ、
いやしかし、と声もして、山へ。( ̄▽ ̄)

新緑のパステル、春の柔らかな風、
晴れすぎて霞みがかった山、
淡い景色がいちいち琴線にふれました。
1000段以上の階段、
日頃の運動不足に少々びびっていましたが、
楽勝でした。私、まだ大丈夫。

で、煩悩は消滅したかしら?

・・・いやいや。
1000段1往復では足りませんね。
でもそれ以上は、
もう少し達観してからのお楽しみ。
いましばらくは苦悩と共存して、
人間界の有象無象を楽しみましょう。
ということで。^^

13139197_983560051726088_8406221444686556304_n.jpg


震災後の生活 | 07:42:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

