■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
ホッとする
先日、荷物を預けようと空きを探していて、
コインロッカーをノックしてしまった。
気付いた時には遅かった。
リアルに見ていた友人が泣いて大ウケ。
「出てきたら怖いし!」
確かに。
でもいやこれは違うの。言わば、
スイカの熟れ具合を見るような感覚で
ロッカーの空き具合を・・
虚しく掻き消されましたが。^^;

でもねご友人、
そんなんすんのアンタだけやわ〜
と言ってましたがね、
今日、テレビで聞いた!
三宅裕司の奥さんも同じことしてたそう!!
世の中には一定数いるんだよね、天然モノ。
なんか嬉しい。
彼女も、空き具合を見てたのかしら。

両親が住む実家は天然の王国。
弟が久しぶりに帰ったら、
階段にマウス点在だって。マウスの怪。
不思議具合にホッとする。

13339488_1002352433180183_7314581336812381678_n.jpg


つれづれ | 12:41:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad