■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
チロチャージ
子どもらの送迎で慌ただしい週末。
でも今週はなんと送迎ナシ!
投票は期日前済み!しかも晴れ!
で、大洗濯から始まった家事デイ、
勢いで締めに餃子まで。
餃子とミートソースは褒められるので^^
「美味しい」は平和の象徴ね。

台所に立つと必ず足元に来るチロ、
自宅へ帰っちゃった。また来週〜( ´ ▽ ` )ノ
あーあ、休日は一瞬ね。

そう言えば、いつの間にか夏毛だった。
ふた回りくらい痩せて、しっぽ細っ!
ヒンソに寝てるだけだったけど、
やっぱ彼女のメンタル威力は絶大だった。

チロチャージでファイト!^^

13592676_1024747787607314_1367283102647227373_n.jpg


わんことの生活 | 12:51:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

