■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
変わること
地球が回ってるから、
朝陽は昇るし、夕陽は沈む。
相手が動いてるのかと思ったら、
実は自分側が動いてるという。
万事そんな感じだなーと思う。

ヒトが変わったんじゃない、
自分が変わったんだろう。
相手は自分をうつす鏡。
粛々と自分次第で。

昨夜は久々に
南三陸で仕事じゃない話ができた。
所属と立場はずっと付いて回るけど、
素の私は変わってないことにホッとする。
友達はタカラモノ。ありがとうー!

そして変わり続ける町。
遠くも近くも、
チロの散歩道は景色ぜんぶ工事中だった。

13731734_1027684823980277_7748624859980937569_n.jpg


震災後の生活 | 12:52:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

