■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
母の入れたアイスコーヒー
カラオケ、ギョウザ、焼き肉、アニメイト、
コメダ、プール、さんぽ、ウノ、マンガ、
朝ねぼう、夜ふかし、背くらべ。
年に1度の極甘ジジババ時間を
濃密に享受している息子と娘は、
すっかり孫の顔だ。
部活、勉強、お手伝い、
子どもらも日々頑張ってるんだな。
翻って自分もきっと。。

「ええ子に育っとるやん」

理想との乖離全てをフラットにする一言。
肩の力を抜いてくれる存在の、
なんとありがたいことか。
ゆったりした時間、
母が入れたアイスコーヒー、
身体にジュワーっと沁みわたる。

命は時間だなー。
今に心を込めて積もう。あらためて。

13901444_1048257758589650_699727103254676607_n.jpg


おでかけ | 12:57:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

