■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
敬老の日のお祝い選び
敬老の日のプレゼントを選ぶ!という2人。
部活終わってシャワー浴びさせ、
車にねじ込み、仙台へ来た。
ムツムツと、
あーでもないこーでもないって2時間経過。
だいたい、好みも性格も正反対の2人、
一緒に選ぶってのは無謀ではなかろうか。

ちょっと息抜く?
こういう時は息が合うんだね。
丸善で解き放たれた2人、一瞬で消える。。

すれ違うエスカレーターで、
「お出かけしてる時までケンカしないで!」
3、4歳と5、6歳が叱られてた。

10年経っても同じですわ。あー。
共にがんばりましょう、お母さん。^^;

14264943_1076142015801224_5257681058485150133_n.jpg


子ども達 | 09:09:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad