■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
連休考
オオグンカンドリは10日間飛び続けるって。
寝ながら、脳が休んでいる状態で、
飛び続けているらしい。
オートドライブモード、やね。
夜中の高速道路でよく陥るやつ。
気づいたら目的地に着いてるとか、
気づいたら仕事が終わってるとか、
万事カタがついてるとか、
すごい羨ましい機能なんですけど。
休日は気づいたら終わってるのにね。

まぁ今回は、
お墓まいりに行けてよかったってとこか。
あ、あと、
娘が新人戦で大健闘(普段比^^;)したことと、
息子がひとつ歳をとったことと、
腕ずもう、筋トレ、酒、肉、おっぴさん、
・・・あら?結構いろいろあった。
やっぱ、過程が面白いってことか。。

明日からも楽しんで行こう。( ̄▽ ̄)

14354927_1084227204992705_3874291559441731511_n.jpg


セカンドハウス生活 | 09:10:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

