■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1971年は!
スタバも同い年なんだー。
確か、マクドナルドもカップヌードルも
since 1971。何かあるな1971年。
私も生まれてるし。( ̄▽ ̄)
続いてるってすごいなぁ。。
一介のNPOと一緒には出来んけど。

家庭を持っている人が安心して勤められる
NPOになるには?
本人が家族を説得できるような、
強い共感を得るには?
「ボランティア団体なんでしょ?」
というふわっとしたイメージ、
足らないのは待遇面だけじゃないんだよね。
あんなにワクワク未来を話せたのに。T^T

「ご家族の気持ちも分かります」
って言ってしまう自分が悔しい。
それでも「一緒にやろうよ!」
って言えない自分が悔しい。あーもー。

今日のフォーラムでも、
私が持ち帰るワードは「共感」
利用者にも、スタッフにも、地域にも。

15192696_1150799075002184_8980299313944020189_n.jpg


つれづれ | 00:08:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

