■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日祝い
今朝は石巻から古川へ、
宮城県沿岸部から内陸部へ約40キロの移動。
晴天は曇天、吹雪へ。積雪すでに10cm。
古川は風が強いから少し降ってもすぐ吹雪。
でもまぁ、午後には溶けたから、
まだまだ冬序盤ですかね。

そして明日は日曜日。
でも、子どもは部活、親は仕事。
だから今日、みなでお祝いしてくれました。
スペシャルハンバーグ(洋)と
具だくさんつみれ汁(和)と、
牡蠣のガーリック炒め(西)と、
特別感満載の宅配ピザ(伊)という
好きな物ばっかりで多国籍万歳なディナー、
通学路の花屋さんで大好きオレンジの花束、
9ヶ月前に行った豪土産(まだ持ってた!)、
部活ネタでの大爆笑。笑いは何より嬉しい。
素敵な誕生日をいただきました。

子どもらの成長に合わせて、
乗ってる船が大きくなって、
守るべき者だった人が同志になっていく。
家族の変化が嬉しい一年でした。
離れてる両親ズの健康と平穏にも感謝して。

ずーっとみんなが
心身ともに健康でありますように。
special thanks to the people around me

15492374_1174841399264618_6927141064182192078_n.jpg


つれづれ | 00:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

