■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大阪経営ゼミ研修
1月ももう1/3が過ぎたなんて!

年明け早々アクシデント勃発で、
東奔西走、熟慮断行。
ハードな学びをいただいた。
まさに、
「事件は現場で起こってるんだ!姉さん!」
・・・混じってる。しかも古い^^;

でも、やっぱり奏海は持ってる〜〜!
人のサポートや優しさ、そして幸運、
素敵な連鎖がビシビシ繋がって、ひと段落。
憂いも宿題も残してるけど、ホッとした。
ありがとう神さま、人さま。

で、さらなる学びの旅へ。
着いたらまずは、
私に役目を与えてくれた師匠へご挨拶。
新しいアイディアに満ち溢れていて、
いつもチャレンジされている。
困難な状況には飄々と対峙する。
背中を見て学べる人がいてくれるのは、
本当に幸せだ。。。

と、噛みしめつつ、今回の大舞台へ。
4ヶ月前から個人で深めて皆で擦り合わせて、
熱く挑んでいる研修、昨日は初日。
さすが大阪、募金箱にも笑い満載。
数分に一回は笑いの起こる中、
大きな大きな学びをもらっている。
自分が濃くなるのを実感している。

温かく送りだしてくれた仲間と、
任せて!と言ってくれた家族と、
共に学び楽しく高め合える仲間と、
舞台を創ってくれた方々、
快く迎えてくれる方々、あーたくさん。
やっぱりここでも人に感謝して。

今日は奈良、明日は神戸。
2017年1月前半、濃いー。

15965350_1196058043809620_7234792118658591666_n.jpg


NPO法人奏海の杜 | 00:17:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

