■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
息子の送迎
今朝はテニス部王子3人を
大会会場へ送る楽しみと重責を担った。
そう、子どもらの送迎って、
前途洋々たる若者の命を預かってるんだ。
彼らには、彼ら自身はもちろん、
彼らを取り巻くたくさんの方々の思いや、
数百万人の遺伝子も積み重なってるんだ。
なんと厚い。なんと神々しい。。
3人とも爆睡だったけど。( ̄▽ ̄)

普段の倍、左右確認速度遵守、背すじピン。
そんな毎日を担っている
子ども広場の職員さんたち、
改めて、ありがとうー。

朝陽がゆく先を照らしていた。
すべての子どもに輝く未来を。
本気でそう思っている。
これからも出来ることをしていこう。
と、事業計画を立ててたら、
息子がニコニコ帰ってきた。嬉しい^^

ママ友、お迎えありがとうー。
さぁ、夕飯準備!

16388370_1217970281618396_5814622535670634352_n.jpg


子ども達 | 00:23:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

