■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
自分次第!
今日は弁当作らなくていいから
コーヒー飲んで新聞でも・・と座ったら、
「さてはお母さん、時間ありますね?」
チロが散歩散歩!とヒュンヒュンなく。
察しがいいというか、容赦ないというか。

ちっとも起きてこない子どもらに
悪態つきながら外へ出たら、
雨上がりの清涼感。
朝陽の粒に温められるしみじみ。
「おはようございます!」
黄色い帽子がキラキラと。あぁ気持ちいい。

お醤油無くなった!でもストックあった!
とか、
ラジオから大好きなファドが流れてきた!
とか、
銀行で法人名を褒められた!とか。
嬉しいことはたくさん転がっている。
つくづく、幸せは自分次第だね。

アンテナの感度を上げて行こう。
今日もきっと、いいことあるある!( ´ ▽ ` )ノ

17308841_1260323150716442_3703060843290776225_n.jpg


つれづれ | 11:31:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad