■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
母の日
我が家は中学生も高校生も2年生、
総体シーズンです。だから週末は送迎三昧。

息子は高校から始めたテニス2年目、
センスも試合結果も相変わらずだけど、
負けを昇華させる能力も相変わらず。
味方が打ったサーブが自分の頭に当ったり、
ラケットに当ったりして愉快だったと。
客観的にはサブイ状況じゃ?^^;
切々と、プラスを報告する息子、
点数や勝敗以外を評価する強力なモノサシ
を持っている。しかも何本も。。
で、「あ!1試合勝ったんだよ!」
が後報告になっていた。( ̄▽ ̄)
なんと公式戦初勝利!!
オムレツでお祝い。おめでとう^^

娘の総体は月末で、最近は毎週末練習試合。
こちらは正統派だからなぁ。
でも、バスケ歴4年を過ぎても
相変わらず闘争心が薄い。。^^;
性格だものね、付き合ってくしかないね。
ともあれあと2週間弱、
ケガのケアと気持ちのサポート、心から。

部活話で盛り上がってたら、
サザエさんが、母の日を教えてくれました。
瞬間、しまった!忘れてた!的に、
2人から「いつもありがとう」
と拝まれました。母の日、以上!( ̄▽ ̄)

18519831_1317214125027344_5150989305997706951_n.jpg


子ども達 | 11:44:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad