fc2ブログ
 
■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校3年生の天然息子と、中学3年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
際物まであと2日? 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(40596)」
カウンタが77777に近づいています。
お忘れですか~~~?(* ̄m ̄)

テーマを昭和の漁村で贈るつもりだったカウプレ。
先日の大しけ(サンマ漁船が沈んだ)で大打撃の海。
どんなものが贈れるか微妙になってね。
路線変更だぜ、ベイビー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

というのも。

先日、机の整理をしてて、すごいの、見つけちゃったの。
わたし的には惑星直列、ミラクルな瞬間でした。
およそ10年前の代物。
いい具合に古びれて・・(^m^)
直後、ピンッ!

コレだ。Σ(ノ°▽°)ノおぃ。

いやいや。
もらったときの気持ちは充分にいただいて、(←もらい物かよ!)
活用させていただいて、
少なくとも6年は放置だった。( ̄_ ̄|||)

今の私には使えないもの。
でもきっと使える人はゴマンといらっしゃるもの。

さて、な~~んだ?

なんか怖いねー。ふふふ。
カウンターの進み具合から考えるとあと2日くらい。

ささ。
際物好きの楽友さま、
ぜひ狙ってみてね♪(m~ー~)m
スポンサーサイト





つれづれ | 07:17:38 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
みね(*^^)vさん
おっ、出てきてくれましたね?
お待ちしてたわ~♪

>う、今日は眠れないのかな?

だいじょぶ、きっと明日よ♪♪
2006-10-29 日 16:12:27 | URL | わた姫 [編集]
77692
う、今日は眠れないのかな?
2006-10-29 日 16:09:41 | URL | みね(*^^)v [編集]
こ~ちゃん3325さん
干物の腐ったヤツ!?
6年放置の干物かぁ、そりゃ見つけたら衝撃的だ!!^m^

>んな訳ないか…^^;
>ナンダロ~??? たまごっちかな?

たまごっちだったら、息子が飛びついちゃいますわ~~。
そういえば、10年前くらいだね、前のブーム。
2006-10-29 日 06:16:04 | URL | わた姫 [編集]
CandyRさん
おはよーっ!しっかり眠れましたか~?

>とりあえず、寝てもよさそうだ。
>おやすみ~~
>○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

でもうれしいなぁ~。
こんなにつないでくれて。T^T

>ん~~~ぼたんか?
>いと?
>んー刺繍キット・・・
>んーーーー、

ふふふ。寝て寝て。^^;;;
2006-10-29 日 06:14:12 | URL | わた姫 [編集]
干物の腐ったヤツ?
んな訳ないか…^^;
ナンダロ~??? たまごっちかな?
2006-10-29 日 00:00:12 | URL | こ~ちゃん3325 [編集]
77642
とりあえず、寝てもよさそうだ。
おやすみ~~
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

>あー、まるさんの手に入ったら・・・
>リネン(の一部^^;)なんかに化けるかも♪

ん~~~ぼたんか?
いと?
あああーーー
ねれないぞ。

んー刺繍キット・・・
んーーーー、
2006-10-28 土 23:01:19 | URL | CandyR [編集]
マトちゃん♪さん
くふふ(^m^)

>これこれ姫様しゃべっちゃだめ(笑)
>内緒にするんだから(^_^;)

もう気になっちゃって。
いつもの倍、ネットにつないでいたりしてf^^;;;
2006-10-28 土 21:46:41 | URL | わた姫 [編集]
あと150
これこれ姫様しゃべっちゃだめ(笑)
内緒にするんだから(^_^;)
2006-10-28 土 21:20:09 | URL | マトちゃん♪ [編集]
* まる *さん
ふむふむ。
明日は日中更新できなさそうなのでした^^。
Xタイムは夜かもねぇ~。

>明日の昼間かな・・・・更新は夜にしてけろ!そしたら踏めるかも!?
>謎の物体が欲しい!

あー、まるさんの手に入ったら・・・
リネン(の一部^^;)なんかに化けるかも♪
2006-10-28 土 20:16:08 | URL | わた姫 [編集]
new waveさん
あー、どーしよー。
フツーなものです。巷ではフツー。
ただ、ウチにあるのがビックリだったってだけでf^^;

>10年前流行ってたもの?
>6年寝かしてた??
>うう、気になる~!当てて確認するしかないのね~><

ぜひぜひ。激烈ウエルカムですわ、ご師匠!
2006-10-28 土 20:11:01 | URL | わた姫 [編集]
うーむ、明日か?!
明日の昼間かな・・・・更新は夜にしてけろ!そしたら踏めるかも!?
謎の物体が欲しい!
2006-10-28 土 19:46:48 | URL | * まる * [編集]
なんだろー
10年前流行ってたもの?
6年寝かしてた??
うう、気になる~!当てて確認するしかないのね~><
2006-10-28 土 19:39:14 | URL | new wave [編集]
ayafkさん
怖いよねぇ~。闇鍋な雰囲気だよねぇ~。
言ってしまえば、つまらないモノかも(^m^)
まぁ、発見したときが、
漬け物樽の中から出てきたような驚きだったので、
勢いで・・・f^^;

>うわぁ怖~い(笑)
>一体何なんだろう!?
>気になるぅ。
>狙うぞぅ♪

ありがとーっ!よろしくです~!!!
2006-10-28 土 17:54:30 | URL | わた姫 [編集]
Re[2]:CandyRさん(10/28)
はいはーい、余裕でセーフっす♪

>はあ、はあ・・・・彡彡ヘ( ^^)ノ彡
>まだセーフだね。

>ところで6年放置のused?!

ふふふ、6年存在を忘れてたものです。
その前にいつ使ったか、忘れちゃってるんだけど、
カウプレで贈るつもりのモノ自体は、
全く使ってません!

>携帯テレビ!?
>どうだぁ~~!!

おおーっ、ほしーぞーっっ!
でも、もっと世俗的かも(^m^)
2006-10-28 土 17:48:13 | URL | わた姫 [編集]
うわ~何~!!
うわぁ怖~い(笑)
一体何なんだろう!?
気になるぅ。
狙うぞぅ♪
2006-10-28 土 17:27:20 | URL | ayafk [編集]
Re:CandyRさん(10/28)
わた姫さん

>あ。でも。CR女史がヒットしたら、
>こっ、困るモノかもしれない・・・・。f^^;;;;;

はあ、はあ・・・・彡彡ヘ( ^^)ノ彡
まだセーフだね。

困りたい!!
こまりたぁーーーーい!!
ところで6年放置のused?!

もらいもの・・・。
今は使えないけど使える人がたくさんいる・・・。

一日考えたけど

携帯テレビ!?
どうだぁ~~!!
2006-10-28 土 16:55:48 | URL | CandyR [編集]
マトちゃん♪さん
ありがとですーっ!貴重な休日に♪

>77576と77579は見た
>明日だなあ 当てに行きますとも

!!管理画面では、
77579は違う人が踏んでくれたことになってる!
いやぁ、自己申告、ぜひお願いしたいわ~~。

明日か月曜日か。
だいたい、週末ってカウンター進まないような・・。
・・・!!!
みんな会社で見てるなーっ!?

>そしてね当たったら、まめちびさんにもぷぅさんにも見せてあげない(^_^;)

そそ。ナイショ、ナイショ。
・・・ダメだ。私、言いたくなっちゃうなぁ~~^^
2006-10-28 土 14:30:07 | URL | わた姫 [編集]
ぷぅ~♪さん
だいじょぶ、だいじょぶ。
私のカウンター、進み遅いから~~♪♪

>今日は午後から明日朝まで実家にいるので、きっと帰ってきてからじゃ間に合わないだろうなぁ....あぁ、ショック! でもでも「何」なのかが気になるよぉ~~~~

発送出来た暁には、ご紹介いたしましょうか~?
もし誰も踏まなかったら、777777!
ふふふ、あり得ないよねぇ・・・f^^;;
2006-10-28 土 14:23:29 | URL | わた姫 [編集]
CandyRさん
くふふ、面白いよねぇ、カウプレ。

>偶然かー。
>なかなかかうんとよめない~~
>でも、楽しみにしているんだ!

あ。でも。CR女史がヒットしたら、
こっ、困るモノかもしれない・・・・。f^^;;;;;
2006-10-28 土 14:21:53 | URL | わた姫 [編集]
* まる *さん
そうそう、偶然踏んでもらったら、
ホント、こっちまでらっきー。

>偶然踏まないとね^^; ぴゅーーーーーっ(隠れる音)


なんで隠れてるの?ん?^^;;
2006-10-28 土 14:20:52 | URL | わた姫 [編集]
まめちびぽちさん
あらら?恐れていらっしゃる?(^m^)

>逃げたいような?!
>ネタバレ待とうかしら?
>やっぱり狙うべき?

そりゃもちろん、狙って下さいまし。
グニョグニョだったり、メタメタだったり、
そういう系じゃーないですからん♪
2006-10-28 土 14:19:46 | URL | わた姫 [編集]
だめ
77576と77579は見た
明日だなあ 当てに行きますとも

そしてね当たったら、まめちびさんにもぷぅさんにも見せてあげない(^_^;)
2006-10-28 土 14:04:11 | URL | マトちゃん♪ [編集]
77550....ダメだぁ~ 
今日は午後から明日朝まで実家にいるので、きっと帰ってきてからじゃ間に合わないだろうなぁ....あぁ、ショック! でもでも「何」なのかが気になるよぉ~~~~
2006-10-28 土 10:21:10 | URL | ぷぅ~♪ [編集]
チェックしてますよー
偶然かー。
なかなかかうんとよめない~~
でも、楽しみにしているんだ!
2006-10-28 土 09:35:34 | URL | CandyR [編集]
こういうのは・・・
偶然踏まないとね^^; ぴゅーーーーーっ(隠れる音)
2006-10-28 土 09:22:16 | URL | * まる * [編集]
み、みたいような?
逃げたいような?!

ネタバレ待とうかしら?
やっぱり狙うべき?

どきどきしながら、まめちび待ちます。
2006-10-28 土 08:56:27 | URL | まめちびぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する